

紅白真っ只中!!

こんにちは!銀爆です!


いや~やってきました年越し!


テンション上がらざるを得ないですね(^^ゞ


まあ、金爆もSKEも終わったんでもう紅白にあまり用はな…嫌っ、でも最後まで見届ける!


ガキ使も一緒に(^^ゞ


5年後絶対紅白出てやる~!


以上銀爆でした!

ゴールデンボンバーさん最高!!

こんにちは!銀爆です!


今回は、金爆さんの名曲を上げました(*´∀`*)


http://www.youtube.com/watch?v=hKJuyjvfeU4


2つとも神だぁ~!!!!!


すみません…ゴールデンボンバーさんのことになると熱くなってしまいます(^^ゞ


銀爆もいつか…いつかゆくゆくはそう!


以上銀爆でした(^^ゞ

明日は年越し!

こんにちは、銀爆です!



ここ最近は動画を撮影したり、ボイストレーニング(自分はボーカル(^^ゞ)したりしてます!



来年から、地元のライブハウスなどで歌う活動もしていきます(^^ゞ



少しずつ見え始めたデビューへの道…



見えづらくなることもあるかもしれないけど、



ぜったいたどり着いてみせます!



そのためにも、日々努力しないとですね(^^ゞ



以上銀爆でした~m(__)m


かなりの重大発表!!

こんにちは、銀爆です!


今回は重大な発表があります!


それは…



メンバーの苗字が変わります!


自分の新しい名前は、


「竜風寺 泰我」です!



元ダルビッシュの新しい名前は、


「宮裏酒(クーリッシュ)寛貴」です。


ほかの2人はまだなので、次回発表します(^^ゞ


以上銀爆でした!

3つの宝物…

皆さんこんにちは!銀爆です!


突然ですが…


自分には今宝物が3つあります。


1つ目は親戚や、家族。

自分を育ててくれた親や、おじさんや、その他血の繋がりがある人たち。


2つ目は友達

自分にだいじなことを気づかせてくれたり、笑い合ったりする友達。


最後にこの銀爆とそのメンバー。

今まで自分には明確な将来の夢がなかった気がする。


けど今は銀爆で有名になるという明確な夢ができた!


それはメンバーがいるから。


今の僕は銀爆を生きる大きな原動力としている。


「銀爆で有名になる」今は戯言かもしれない…


けど絶対夢を叶えてやる!


そして宝物の皆さんにありがとうを胸張って言えるようになりたいですね(^^ゞ


みなさんには宝物ありますか…?


今回はしんみりな回でしので、次回は動画などあげたいと思います(^^ゞ


以上銀爆でした!

またもや動画できた~(^^ゞ

動画第3弾できました!


ただ次は真面目に歌う動画もあげたいですね(^^ゞ


銀爆は、ガムシャラに頑張ってます。



絶対有名になるつもりなんでよろしくお願いします(>人<;)


↓ユーチューブへのリンクです汗

http://www.youtube.com/watch?v=w8dJ7b2ckRY


以上銀爆でした!

とうとう年末!

見てくださってる神様方こんにちは!銀爆です!


今日は2012最後の金曜日ですね(^^ゞ


今年は銀爆ができた記念すべき年なんで、一生忘れない年越しだと思います!


今年はスタートの年…1年、2年後にはどうなってるんでしょうかね(^^ゞ


絶対有名になって見せます!


以上銀爆でした!

2度目の動画できました!!

また僕ら動画作ってしまった~(^^ゞ


アップロードができないんで、ユーチューブへのリンクを
http://www.youtube.com/watch?v=KCuz7gy3QIU


ぜひ見てみてください!



銀爆をよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

銀爆の方向性について(-_-;)

こんにちは!銀爆です!


自分たちはゴールデンボンバーさんのパロディーバンドということでやらせてもらってます(^^ゞ


ニコニコ動画に動画を載せた所、厳しい声を頂きました。


確かに仕方がありません。しかし、決して金爆さんを馬鹿にしているわけではないということ、


それと真面目な、真摯な姿勢で有名になろうとしていることをわかってもらいたいです。



わがまま言ってスミマセンがこれからもよろしくお願いします。

是非見てみてください(^^ゞ

このブログを見てくださってる神様方!!


ユーチューブで動画を見てみてくださいませ(>人<;)


再生回数が上がればブログも有名になるかもしれないので、ご協力お願いします!

http://www.youtube.com/watch?v=SqtO9g0WtQc


あと、今日新しい動画載せれそうです( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみに~!


以上ゴールデンボンバーのパロディーバンド銀爆のボーカル奇竜印泰我でした。

もうすぐ年越しですが…

こんにちはヽ(^0^)ノ!銀爆の奇竜印です。



皆さん年末どうお過ごしですか?



自分は銀爆を広めたり、銀爆として活動したりでそこそこ忙しいです(^^ゞ



自分は今日髪を切ってきたんですが、金爆さんのように注目されるはずもありません(-_-;)



なので5年以内に、髪を切っただけでブログを見てもらえるくらい有名になりたいと思います!



これを見てくださった神様方!



できれば銀爆を応援してください!



有名になった時、真っ先にお礼をさせていただきます。



2013年銀爆をどうかよろしくお願いします(>人<;)

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」




というわけで何をしましょうかね…自分は家族と過ごして、電話帳、メアドを知ってる人たちに感謝の言葉を言いますね!


…泣きながら(^^ゞ



そしてSKE48の松井玲奈さんに好きでしたと届かないファンレター送りますね!



まあ全部妄想ですが、気持ちだけでも今日で人生終わりと考えながら日々を大事に時間を宝物と思いながら、
暮らしていきたいですね(^^ゞ


以上銀爆ボーカル奇竜印泰我でしたm(__)m

金爆さんのようになる上で…

まずはこちらを(-_-;)

[広告] VPS



こんなメイクをするためにかなり練習してます!


金爆さんの真似をする度に、凄さを思い知らされます(^^ゞ


特に歌唱力でですね(-_-;)

自分はカラオケで平均88くらいなので、もっと上手くなるためにボイストレーニングしなきゃですね(^^ゞ


絶対ゴールデンボンバーさんのようになってやるぅぅぅ!!


あと、これを見てくださった神様は銀爆を覚えていてください!


そして広めてみてください(^^ゞ

これすごいんじゃ…(~_~;)










これがあれば地震があるとき分かるらしいですよ!


めっちゃすごいですね(^^ゞ


たまにはこう言う真面目な記事も書きますんで、これからも銀爆をお願いします!

やっと動画できました!

やっと初動画を載せることができます(^^ゞ



この動画は、可能「キャン」侑卓と、疲尾首「ダルビッシュ」寛貴が仲良く食事するという動画です!


[広告] VPS




微笑ましいですね(*´∀`*)


次はもっともっとド派手に体を張ります!


乞うご期待(^^ゞ

※ゴミは回収しました。

メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

このブログを見ている方がいたら( ノ゚Д゚)こん晩わ!


奇竜印です(^^ゞ


クリスマスになりましたね( ´ ▽ ` )ノ


銀爆は有名になるため日々頑張っています!


有名になって売れるってとてつもなく難しい事なんだ、とつくづく感じます(-_-;)


今日から5回目のクリスマスくらいには「銀爆?…聞いたことある!」とか言われるように頑張ります!

また僕は…

まずはこの曲を聞いてみいてください(~_~;)[広告] VPS

コノ曲を1番だけ変えてみたので( ^ω^)_凵 どうぞ

曲名…また僕は勉強ができなかった…

うちへ帰って来てから             今日もまたやる気が出ない

いつものように…               いつもどうりに~

受験までの日数は               限られているのに

ちょっとだけ     やっただけで    気が散っちゃったんだ…

1日終え        押し寄せる後悔

自虐思考…

あの時出来た               確かに出来た

なのに~                 なのに…

また僕は勉強ができなかった!

まだ出来る日があるから~

あとの日に回しちゃった

やる気がなくて…



いかがでしたか?

こんな感じで載せたり、1から作ったりもしますのでよろしくお願いします(^^ゞ

メリークリスマスイブ!!

今日はクリスマスイブですね(^^ゞ                                                                                                                                         自分の地域は雪降ってませんけどね…                                                                                                                                                                                           今日はやっと動画を載せれそうです!                                                                                                                                        数年後のクリスマスにはテレビで活躍できてるように頑張って行きたいです!

新メンバー!!

なんと…銀爆に…新メンバー誕生!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     名前は…唄広羽敢也!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           まだ仮のメンバーですが、参加してくれます!                                                                                                                                                                                       これからも銀爆をよろしくお願いします!

鬼龍院さんのシャツ買った(^^ゞ

121223_193021.jpg
121223_205516.jpg
金爆の鬼龍院さんと同じtシャツ買ってきました( ´ ▽ ` )ノ                       顔映見えてる(^^ゞても構わない!

金爆最高

[広告] VPS
やっぱりゴールデンボンバー最高(^o^)ノ イエー!       銀爆もいつか…いつかゆくゆくはそう!

メンバー紹介…

メンバー紹介忘れてました(^^ゞ                                                                                                                                                                                                                                                                                                   まずボーカルの奇竜印(丸パク)泰我(15)                                ※金爆に憧れ友人2人と銀爆つまりシルバーボンバーを始めた張本人(-_-;)                 成績は真ん中くらい                                                                                                                                                                                                   ギター?の可能(キャン)侑卓(15)                                     ※こちらも同じく金爆に憧れている。芸人並に、いやそれ以上に体を張る!                                                                                                                                                                          ドラム?の疲尾首(ダルビッシュ)寛貴(15)                                ※SKE大好きの変態(・。・)こちらも体を張る!                                                                                                                                   歌広場は募集してます(-_-;)                                                                                                                                                                                               以上のメンバーで頑張っていきます!!

銀爆スタート!

今日同級生とグループを作った…その名は銀爆!                                                                                ゴールデンボンバーさんを目指してます。                                                                                   動画を撮影したり、要望、需要があれば曲を替え歌したり作ったりして歌っている動画を載せたいと思います!                                                                                                                                                          毎日更新するんでよろしくお願いします。文字色
プロフィール

龍風寺泰我

Author:龍風寺泰我
ゴールデンボンバーのパロディーバンド銀爆のボーカルの龍風寺泰我です。

体を張った動画などとってます。https://twitter.com/rider0907

ここ最近は毎日欠かさずボイトレ、ブログ更新。

好きな芸能人は、ゴールデンボンバーさんとSKEの松井玲奈さん。

メンバーと共に夢へ爆走中。

カウンター
来てくださった方
最新記事
ブログランキング
できれば押してください(^^ゞ

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2投票
無料アクセス解析
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
